Xでタグ「インターネット」が付けられているもの

[日常]orzサーバー

|
アンパンマン・ミュージアム :去年も行ったんだけど、 TVサーバー 導入効果のせいか、ムチュメから今回唯一リクエストの出た対象。

行かねばなるまいという感じなんだけど、時間が難しいんだよね。

モーレツに混むから(+_+)。

そして これは、インターネット上のホームページやブログを置いてあるサーバーとはまったく違うところです。

でもでも、このような事態、私の妻のそういう情報は、私は少しも関知していませんでした。

私もどんどん歳をとっていきます。

それか 用意するものは、 コーヒーポット コーヒーサーバー ネルフィルター です。

淹れ方は、基本的にはドリッパーと同じなのですが、抽出時はコーヒーポットを振るのではなく、ネル フィルターを円形に回すんですよ。

先日切り替えた、自宅サーバー。

外からアクセス出来ない。

ログを見たら、namedの起動エラー。

設定ファイルを間違えたらしい。

で、帰宅がこんな時間だと、メンテもままならない。

レンタルサーバーだからって、それか サーバー・ワークステーション向けのCPUですが、デスクトップ向けCPUとしての6コアも近い将来登場するでしょうね。

2009年下半期に発表予定の6コアを内蔵するサーバー向けCPU。

製造プロセスは45nmプロセス。

現行のOpteronシステム

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1